White Paper

テレアポしている営業のご担当者様必見!
もうテレアポしたくない!プル型営業の基礎
~やみくもなテレアポ営業から脱却!~

「新規営業」といえば、「テレアポ」や「飛び込み」のイメージが真っ先に思い浮かばれるほど、
手法として未だに根強い現状があります。
しかしながら、好んでやりたいとは思えない手法であるのも事実ではないでしょうか。
なぜなら、「泥臭い」「効率が悪い」「メンタル面できつい」と思われることが多いからです。

本資料では、まずテレアポを嫌がる原因の本質を改めて追求し、やみくもにテレアポをせずとも、
新規顧客の開拓をしやすくなる「プル型営業」の基礎をご紹介していきます。

ダウンロードできる資料の内容

■はじめに
1.テレアポを嫌う理由
理由①時間がかかる
理由②アポイントが取れない
理由③精神的ダメージが大きい

2.やみくもなテレアポ営業から脱却するためには?
・カギは「相手の興味度合い」!
・「プル型」が解決!
・購買プロセスから見る、やみくもなテレアポ営業とプル型営業

3.新規営業を楽に!プル型営業の3大ポイント
①架電リストは「リード」に!
②架電先の「状況」に応じたトークを!
③タイミングもプル型でつかめ!

4.これさえあればテレアポが楽になる?!
 リード獲得サービス「マーケCloud」とは?

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