White Paper

展示会出展で失敗する企業の3つの勘違いから学ぶ!
展示会出展前に知っておくべきよくある失敗と対策

「展示会に出展すれば受注が生まれる」は勘違い?!

昨今、あらゆるジャンルの展示会イベントが増えつつある中、当社でも過去14回の開催わたり、
独自の商談特化型イベントを企画・運営して参りました。
そして、様々なサービスを様々な企業様にご出展いただきました。

ご出展企業様の中には、成果につながったと喜んでいただいた企業様もいらっしゃる一方、
残念ながら成果につながらなかった企業様もいらっしゃいました。

そこで本資料では、当社が独自に展示会出展の失敗傾向を分析し、失敗ではなく成功するための対策内容をまとめています。

ダウンロードできる資料の内容

Prologue

1.よくある3つの勘違い
・勘違いその1:展示会に出展すれば受注が生まれる
・勘違いその2:色んな商材を紹介できた方が良い
・勘違いその3:待っていれば来場者から声がかかる

2.失敗しないための対策
・目標・KPIを設定する
・ターゲットと強みを明確にする
・当日の準備と後日のフォロー計画をしっかり立てる

3.当社展示会イベント紹介

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