White Paper

易しく解説!見込み客を集める手法“総なめ”
~企業間競争が激化している今だからこそ、重要な見込み客集客。~

現在、広告・マーケティング業界でも顧客獲得を巡って企業間競争が激化しています。
良いサービスを作るだけでは、必ずしも売れるわけではないのが現状です。
しかし、ビジネスを成長させるためには顧客は必要不可欠です。
そのため、将来自社の顧客となり 得る“見込み客”をいち早く囲い込み、この見込み客に対して適切な施策を打っていくことが今重要となっているのです。

本資料では、見込み客を集める12の手法を改めてご紹介していきます。

ダウンロードできる資料の内容

■はじめに

1.そもそも、見込み客とは?
・見込み客の定義
・自社のターゲットペルソナを理解しておく

2.見込み客を集める12の手法
~集客手法と各手法のメリット・デメリット~
・5つのオフライン手法
・7つのオンライン手法

3.資料掲載のみで見込み客集客ができる「マーケCloud」とは?

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