White Paper

成長市場を狙い撃ち!
儲かっている通販・EC会社を開拓する方法

広告・システム投資に積極的な分野をご存知ですか?

2015年の日本国内のEC市場規模は、13.8兆円(前年比7.6%増)まで拡大。
成長市場である通販・EC市場の中でも、広告・システム投資に積極的な分野「リピート通販ビジネス」とは?

本資料では「リピート通販」のビジネスモデルをおさらいし、この分野にダイレクトアプローチできるメディアを紹介しています。

ダウンロードできる資料の内容

■1章 通販会社の中でも成長性の高いビジネスモデル「リピート通販」を理解しよう
・リピート通販とは
・リピート通販と売り切り型・品揃え型通販の違い
・リピート通販モデルの優位性
・売上上位企業の、ランキング1〜10位は?

■2章 リピート通販会社にダイレクトアプローチできるメディア「Directa」
・Directaとは
・ネットとテレマーケティングを組み合わせリード獲得を支援
・ホワイトペーパーを活用することで・・・
・ホワイトペーパー制作事例
・利用実績
・料金プランのご案内

その他のホワイトペーパー

  • マーケティングノウハウ

    ペルソナ設定4STEP【ワークシート付き】

  • マーケティングノウハウ

    予算0円でできるリード獲得方法

  • マーケティングノウハウ

    広告主を惹きつける「コンテンツの作り方」マニュアル

  • 新規営業メソッド

    もうテレアポしたくない!プル型営業の基礎