営業マンの能力とトップの人脈だけに依存しない!
新規商談を創るマーケティングの実践ノウハウ
~営業マン依存のマーケティング会社がどのようにして
売上に結びつくマーケティングを実践したのか~
新規顧客を獲得するにはどうしても欠かせないのが、第1ステップの“商談機会創り”。
そのために広告出稿したり、営業マンがテレアポをしたりと様々な手法がありますが、
同時に、広告予算にも営業マンパワーにも限りがあるのが現状ではないでしょうか。
そこで本資料では、新規の商談機会を、広告や営業マンだけに依存せず、
マーケティングで創る仕組みを構築した株式会社ネオマーケティング様の事例を公開!
ROAS(広告費用回収率)935%を達成させた仕組みを是非ご覧ください。