White Paper

営業マンの能力とトップの人脈だけに依存しない!
新規商談を創るマーケティングの実践ノウハウ
~営業マン依存のマーケティング会社がどのようにして
売上に結びつくマーケティングを実践したのか~

新規顧客を獲得するにはどうしても欠かせないのが、第1ステップの“商談機会創り”。
そのために広告出稿したり、営業マンがテレアポをしたりと様々な手法がありますが、
同時に、広告予算にも営業マンパワーにも限りがあるのが現状ではないでしょうか。

そこで本資料では、新規の商談機会を、広告や営業マンだけに依存せず、
マーケティングで創る仕組みを構築した株式会社ネオマーケティング様の事例を公開!

ROAS(広告費用回収率)935%を達成させた仕組みを是非ご覧ください。

ダウンロードできる資料の内容

1.事例企業様のご紹介
●株式会社ネオマーケティング様の事業概要
●実施前の課題

2.営業マンだけに依存しない「新規営業」の仕組みを創る
●仕組みをつくる前に決めたこと
・事前に立てた実際の目標計画
・マーケティングの展開イメージ
・目標計画を実現させる運用体制
●具体的な活動内容
・マーケティングサイトの役割は「見込み客が集まり、問合せする」こと
・見込み客が知りたいコンテンツとは?
・“商談アポイント”につながるアクションを創りだす

3.活動に対しての成果
●開始6ヶ月
●7ヶ月~12ヶ月

4.まとめ

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