2018年09月26日
DNS障害の報告とお詫び
お客様各位
平素は、弊社サービス「マーケメディア」、「Directa」、「マーケティングPartners」をご利用いただき
御礼申し上げます。
この度は
9月26日13時から9月26日19時にかけて、
「マーケメディア」が一部のユーザーに正常にご覧いただけない状況が発生いたしました。
皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
原因を調査いたしましたところ、弊社のDNS設定に不備があり
不具合が発生したことが判明いたしました。
9月26日19時には不具合の解消を完了させ
正常に稼働しておりますので、ご安心ください。
同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、
安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んで参ります。
今後とも、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。